関西発で日帰りスノボ

img-1

あと少しでスキーやスノボ等のウィンタースポーツを楽しめる季節がやってきます。

冬がやってくる前に、今年はどこに行かれるか考えていらっしゃいますか。金銭面でも日程的にも泊りでゲレンデに行くのは厳しいという方には日帰りスノボという方法があります。


日帰りのメリットとしては、宿泊費が不要、宿泊場所の手配不要、1日お休みがあればゲレンデに行ける、等があげられます。


費用が大幅に抑えられるのは嬉しいポイントです。

関西から日帰りでスノボが楽しめるゲレンデは沢山あります。



少し移動時間はかかってしまいますが、信州地方も可能な範囲です。
しかし滞在時間を長くして白銀の世界を思う存分楽しみたいという方には、岐阜県や福井県が良いのではないでしょうか。

バスツアーのサイトが登場しました。

高速道路を利用すれば関西からでも楽に行くことができる地域です。
雪質も非常に良く、初心者から上級者までが楽しめるコースを持っている広いゲレンデがあります。もっと気軽にスノボを楽しみたいという方には関西内のゲレンデもあります。滋賀県のゲレンデでしたら、当日の朝に自宅を出発してその日の夜には自宅でゆっくり体を休めることが可能です。初心者の方は練習するにはピッタリですし、小さいお子様がいらっしゃるご家族でしたら雪遊びを楽しむことができます。
日帰りスノボは費用が抑えられる為、シーズン中に何度でも行くことができます。

あなたに合ったエキサイトニュースについてわかりやすく説明しています。

日常のストレスを忘れて、白銀の世界で思い切り体を動かしてリフレッシュしてみてはいかがですか。

関連リンク

img-2
関東発のスノボツアー

冬のスノボシーズンになると、ゲレンデに向けてたくさんのバスツアーが出発をしています。電車でゲレンデまで行くとなれば、乗り換えの度に重くてかさばる荷物の運搬に苦労してしまいますが、バスであれば乗り換えもありません。...

more
img-2
関東スノボを安全に楽しむために安全講習を

関東スノボを安全に楽しむために、安全講習を受けることができます。関東でのスノボのゲレンデでは、ベテランだけではなく、多くの初心者も雪山を楽しみます。...

more
top